プロフィール

hahagattuso

Author:hahagattuso
人生の半分を美容という世界で過ごしてきました。

髪・肌・香り・色・心

関わりはドンドン深くなり広がりました。

耳つぼマッサージとジュエリーで

乱れがちな自分のコンディションを整えていきましょう。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


Bigisland ~ OAHU

今回の渡ハは3泊ハワイ島

3泊オアフ島の6泊でした

コナ空港からまたHAWAIIAIAN AIRで移動

空の上からでもOAHUの天気が頗る悪い

ちょっとテンション下がり目でした

ホノルルに降りた瞬間に体にどんよりと湿度が巻き付いてくる

ピックアップの現地人いわく

「昨日からずっとこんな天気で2.3日は天気悪いよっ」

嘘でもいいから直ぐに晴れるって言って欲しかったよ・・・

そしてワイキキアンに到着

お部屋は直ぐには用意できませんと・・・・・・

仕方なしにウェイティングルームの8Fに行き

コーヒーとクッキーで体を休めてみた・・

いい具合にリラックスしてきたら今度はまた騒がしい日本人集団が到着

一気に落ち着かない指数は上昇

2人で顔見合わせて外出に変更し

まずトロリーに乗ってWAIKIKIに出掛けました

トロリーに乗って夕食の食材をFOOD PANTRYまで買いに行き

戻ってチェックインをしました

今回は1Bedroomでシティービュー

それも10F

かなり印象が違いました

BIGISLANDからOAHU入りすると少なからず感じる都会の窮屈・・・

変わらないのはエアコンの寒さ

また22℃かなんかで自動で固定されるって・・・

仕方なく窓開けて効かなくしましたよ・・・

しかし

こっちは都会だから騒がしいのよ

 

夜はステーキを焼いて

粉ふきいもなんか作ってお腹一杯

驚いたのは換気扇

電子レンジの底に付いてた

何か外国製って変わってるね・・

 

そんなこんなで翌日の訓練に向けてまったりしましたとさ・・・

朝

 

スポンサーサイト

<< 斉藤さん | ホーム | 2012.01.16 My Birthday >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


