プロフィール

hahagattuso

Author:hahagattuso
人生の半分を美容という世界で過ごしてきました。

髪・肌・香り・色・心

関わりはドンドン深くなり広がりました。

耳つぼマッサージとジュエリーで

乱れがちな自分のコンディションを整えていきましょう。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


2012.01.11

 重要なお知らせ:
  2012年1月12日に「足あと」機能を終了します。

時代の流れなのか
楽天ブログの色々な機能が無くなるようです。

 

楽天ブログを開設したのが2005.4

春が来たら丸7年にもなるなんて凄いですね

 

その間に色々な出来事がありブログも愚痴しか無かった時期があったり

放置・・そして模様替え

じぶん的にもブログ的にも

歴史が続きました・・・

MIXI・TWITTER・AMEBA・FACEBOOK

その都度自分のページは作ってきましたが

増えてばっかりで中身が充実することはありませんでした。

 

何となく乗っかるだけではなかなか続かないですね^^;

 

FACEBOOKは賛否両論あるようですが

わたし的にはOPENな所が気に入りましたので

辞めないと思うので連携の設定をとりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

<< 1月のHAWAII その1 | ホーム | 9日の日記 >>


コメント

Re:2012.01.11(01/11)

あけましておめでとう~!

まずは、梅ツーからかな?メールしますね~!(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


