プロフィール

hahagattuso

Author:hahagattuso
人生の半分を美容という世界で過ごしてきました。

髪・肌・香り・色・心

関わりはドンドン深くなり広がりました。

耳つぼマッサージとジュエリーで

乱れがちな自分のコンディションを整えていきましょう。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


贅沢に近畿道

 

いつもR2は東大阪あたりで飽きてきてしまいます。

 何せずっと景色が変わらないので・・・

今日は到着時間が制限あったので

近畿道利用しました

用事自体はほんの5分です。

土日のツーリングに向けての気分馴らしには最適でした

バイクを動かす時に隣に居た紳士から声かけられました。

2011-09-24 15:00:02

「その単車スズキの何

「グラディウスです」

「外車か思ったわ」

「これは逆車ですけど400で同じ形のは日本で売ってますよ~」

「恰好ええなふ~ん逆車か~」

「ありがとうございます」

紳士はアドレスでそそくさと去って行きましたとさ

 

行きは着込んでいて汗かいたので帰りはインナーを減らしました

脱いだ時に束ねた髪をジャケットから外に出してしまってて大変

風圧でエライことになってしまいました。

尻尾掴まれた動物みたいになってしまって・・

ヘルメットごと引きちぎれてしまうかもって感じ

110キロで4800回転

この位が安定してる印象を受けました。

一瞬145キロ出してみたのですが

頭飛んで行きそうでした

 

絶対に束ねた髪はジャケットINしなくてはいけません。

本日の教訓でした

 

 

スポンサーサイト

<< 目が覚めた | ホーム | 2011.09.23 >>


コメント

Re:贅沢に近畿道(10/19)

書き込みありがと~ございました。

バイク乗りの方ですね(^^)

カッコイイ~バイクですね(^^)b


Re:贅沢に近畿道(10/19)

髪ね・・・。
くっしゃくしゃのもっしゃもっしゃになって、まったくくしが通らなくなる。。。(T-T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


