プロフィール

hahagattuso

Author:hahagattuso
人生の半分を美容という世界で過ごしてきました。

髪・肌・香り・色・心

関わりはドンドン深くなり広がりました。

耳つぼマッサージとジュエリーで

乱れがちな自分のコンディションを整えていきましょう。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



まずはご報告

 

第2弾ブログに初のバイクネタです。

2011.06.04

広島から3台のSVオーナーさんが大阪に来てくれました。

SV650SABS(白)

SV400S(赤)

SV1000S(ゴールデンオレンジ)

そしてこの日に私のGURADIUS650の実質の納車日でもあり

SVオーナーに乗り換えを祝福していただいたわけです。

SV会

GURADIUS650を前に置き

ひかえているバイクは全てSV

この写真は店長さんがHPにも使って下さいました

SV

そしてこのショップには私と同じGURADIUS650の色違いのスタッフさんが居ます。

色が違うと全然イメージ違いますよね

てな具合で

2011-06-30 17:54:07

その翌日の2011.06.05

私の卒業したヤエドラのツーリングに行ってきました。

2011-06-30 17:54:07

これは西名阪のSA

ここから名阪国道で”もくもくファーム”で休憩

信楽の”大小屋”

2011-06-30 17:54:07

ここで贅沢なカレーをいただき帰ってきました。

 

何だか店の名前が変でしょ?

小屋って小さいから小屋やのに

大小屋って・・・

 ここにカレーをかけて食すのです。

そしてシフォンケーキとコーヒーがついて2000円

かなり贅沢なランチとなりました。

 

 

 

 

 


<< 2011.9.18  道の駅かなん | ホーム | あらためました >>


コメント

Re:まずはご報告(07/01)

おぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!

おめでとうございます!
グラディウスにしたんですねぇ!!

Re:まずはご報告(07/01)

お!すっげ!! おめでとう!

愛知へ遊びにおいでよ~!(^_^;)


おいっす!

グラディウスちょっと乗らせろ(-。-)

Re:まずはご報告(07/01)

おいしそう・・・。
おなかすいてきたよ・・・。

Re:まずはご報告(07/01)

やっぱりグラディウスだったんだ。

650とは思わなかったですけどね(^^♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


