プロフィール

hahagattuso

Author:hahagattuso
人生の半分を美容という世界で過ごしてきました。

髪・肌・香り・色・心

関わりはドンドン深くなり広がりました。

耳つぼマッサージとジュエリーで

乱れがちな自分のコンディションを整えていきましょう。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


さてブログ開始です・・・


近い将来ハワイで暮らしたいと思ってます。

10年前慰安旅行で初めて訪れ、昨年ホノルルマラソンに出て、またハワイの空気を感じてしまいました。

ビジネスチャンスを考えてます。

でも英語はなんとなく聞き取れる程度で話すのは身振り手振りが現実・・・

なのでまず色々シュミレーションしたいし、色々なことが知りたいです。

2度の少ない体験では始まらないですよね・・・

日本人相手にオプショナルツアーのプランニングなど出来たらいいなぁ・・

自分が10年前不満に感じたことが今もそのままだったのが、そもそものきっかけですが・・・

日本人カモにされ過ぎでしょう?

何とかその辺からっビジネスないかしら?

甘い?

でもなんか動き出したくてブログはじめました。

よろしく~~~
スポンサーサイト

<< ささいなこと。。。。。。 | ホーム |


コメント

Re:さてブログ開始です・・・(02/16)

ハワイのビジネスは、閉鎖的で非常に難しいです。
世界一難しいんじゃないかと思います。
前職時代、世界中を駆け巡ってだした結論です。

でも、うちの会社は、ハワイ本社の会社なんだよね。今は、溶け込んでいます。めちゃくちゃ、苦労しました。ほんとうに・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


